東方ゆる掲示板 3305011

東方ゆる掲示板へようこそ! この掲示板は東方projectが好きな人、興味がある人が仲良くゆったり会話できるような場所を目指していきます。どしどし書き込みしてくださいね♪
お陰様でこちらの掲示板も10周年です。ありがとうございます。

スパムや悪質な書き込みがありましたら管理人のツイッターの方まで連絡してくださるとありがたいです。
禁止事項
・東方projectに一切関連の無いサイトや商品等の宣伝
・R-15以上の表現
・誹謗中傷
・その他日本の法律に抵触するもの
その他スレッド主の方がルールを付与した場合はスレッド内ではそのルールに従って下さい
サポートはこちらで受け付けます。thprobbs@gmail.com
サポートについて
当掲示板における特定の投稿の削除と警告に関しまして

東方語らい広場2

1:ハングオン :

2017/02/10 (Fri) 18:04:06

host:*.bbtec.net
ようこそ、東方語らい広場へ!
・東方に関する話や情報で盛り上がろう!
・相手の意見にはできる限り肯定で返すこと♪
前スレ http://thpro-bbs.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=15731969
65:マホカンタ :

2017/03/15 (Wed) 11:26:39

host:*.kibi.ne.jp
63→となるとこっちの世界の状況の影響はあるものの幻想郷側の影響がバックアップになってて致命的ではない、と・・・ということはたとえ地球が滅んだとしても大ちゃんの場合パワーダウンはあるが消えること無さそうか・・・
あと50億年後くらいで太陽は燃料の水素使い切って膨張、表層が吹き飛んで芯の部分が残る白色矮星になるらしいからその際地球は太陽に飲み込まれて消し飛んじゃうからこっちの世界の理から解放されてなかったら大ちゃんどころか風妖精自体消滅の可能性もあるかと思ったがそれは無さそうだな。でも、地球消滅となったら風妖精こっちの世界の風の魔力とか無くなるからかなり弱体化する可能性なくないかな?例えば大ちゃんは今は風の大妖精で妖精の中でもかなり上位の強い妖精だが、それが地球消滅(と言うか太陽が白色矮星になった時点で太陽系は死んだも同然だが)した時には大ちゃん弱体化して今のただの妖精にランク落ちとかないかなぁ?最もこの状況だとサニーも太陽妖精らしいから弱体化しそうだし月も消滅するから月妖精のルナもかなり弱体化しそうな気がするが・・・
それに、たしかお空って太陽の化身になってんだよな?50億年後には太陽の寿命でお空はかなり弱体化はするだろうけど、白色矮星が消滅したら、貰った太陽の化身の力失って手に入れる以前の状態か、ただのカラスになっちゃうか、最悪消滅かと思ったが弱体化以外の可能性は無いかな?それとも幻想郷で生きてる事で幻想郷住人の影響で結局影響なし・・・なのかー? どー なの かー?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.